優のちっとエッチな毎日
エンジェルライブとDX LIVEの優のエッチな日々をレポート♪普段は普通の女の子…。でもスイッチが入るととことんつっぱしります…。
::'°☆。.:・★。::・☆。優のIN予定は・・・ちょっと未定です :・'°☆。. '°★:・°☆

[エンジェルライブ]→ Angellive Angellive ・ [DX LIVE]→  から無料お試しできます♪
忘れてたー
2013年09月01日 (日) 20:05 | 編集
復活準備中です
同窓会
2010年05月20日 (木) 23:22 | 編集



昔大好きだった人が超ー嫌味な人になってた10年で何があったんだろう?悲しいよー
久々のUP♪
2010年05月12日 (水) 23:00 | 編集
ずっとINもブログも更新せず…でしたぁ
優子の事をいっぱい知ってもらおうとはじめたブログなのに最近放置でした
ごめんなさい
6月からエンジェルにも夜限定で復活しますはじめのうちは月1,2回かもしれないけど
会えるの楽しみにしてます
BIG
2008年11月11日 (火) 01:50 | 編集
優子のお尻はなんでこんなに大きいんだろ?

hip


誘惑ー★
2008年11月08日 (土) 23:44 | 編集
ついつい出かけると誘惑に負けてしまう
『NO』と言えない日本人…まさに優子です

大学時代はHの誘いさえも『NO』と言えずやられっぱなしでした






Powered by DTI blog
close